キレイへの正しい情報


過去の情報一覧

ダイエットで正しい美容を

美容といえばダイエットですが、夏は汗をたくさんかくので、痩せやすいと思いがちですよね。実は夏よりも冬の方が代謝が上がるのです。冬は寒いため、体をあたためようとするからなのです。実は夏は基礎代謝がおちてしまう季節なのです。更に暑い夏は、少し動いただけでも汗をかくので、運動をする気になかなかなれないですよね。夏は食欲が落ちるからといって、ちゃんと食べて栄養をつけよう!とか、バーベキュー、夏祭りなどのイベントでたくさん食べてしまいます。代謝が落ちる上にたくさん食べてしまったら、それは太りますよね。美容の面から正しいダイエットの知識をつけましょう。

美容のためには基礎代謝を上げる

ダイエットや美容には運動はつきものです。しかしものすごい暑さの中で運動をするのは熱中症の危険性があるので、日が沈んでからするように心がけましょう。さらに基礎代謝をあげるためにも、冷房で冷えて代謝が落ちた体を湯船につかってあたためましょう。血行がよくなり、体の深部の温度が2度上がることによって、なんと代謝が20%も上がるのです。代謝が上がると痩せやすい体になりますよ。また体温があがると、美容にも良いことが起こります。血行がよくなることで肌のくすみがなくなります。そして肌の代謝のサイクルもよくなるため、つねに新鮮な肌でいることができます。

新着情報

2016-10-19 他の歯医者のリカバーが更新されました。
2016-08-08 クリニックでの脱毛をが更新されました。
2016-05-25 オールインワン美容液をが更新されました。
2016-04-12 デリケートゾーンも脱毛が更新されました。
2015-09-26 ダイエットで見つけるが更新されました。